スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつもの流れへ
京都に帰ってまいりました。

・・・なぜか浜松より涼しいです。


昨日は1日のライブに向けて午前中から夜中までサークルにこもってました。
久しぶりすぎて指が動かない!声が出ない!ハモれない!

しかも今日から8月中はサークルの教室がほぼ開かないという悲劇。
相方のショウと鴨川に繰り出すしかなさそうです。。


9月1日:企画ライブ
8月31日~9月4日:NF(学校祭)の書類提出
9月7日~11日:サークル合宿
9月28日:サークルフェスティバル

と何やら音楽に浸かる日々がまた始まりそうですが、上手くこなしつつ楽しみつつやっていきたいと思います。



あ、今日の朝ぱんきょーの成績出ましたね。

と言ってもぱんきょーは揃ってるから後は英語だけなんですが。


科学英語(農学):79点
CALL:70点


科学英語をなんとかして優にしたいのですが、誰かいい方法知りませんか?笑
まぁ2回欠席してテストも半分くらいしか書けてないので贅沢は言えませんが。

CALLはネ申としか言いようがない。半年で勉強時間5時間くらいな気がするw
後期も取ります。



そんなこんなで再び日常のルーティーンへ。
明日は3週間ぶりのバイトです。動けるかな。
スポンサーサイト


日常 | 11:53:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

