

スポンサー広告 | --:--:--
夏風邪
↑夏影ではありませんよ才旨さん。確かにAIRの季節ですが。



ここ数日ずーっとのどが痛いです。鼻水もでます。
でも遊ぶのでさらに悪化します。
うう・・・



家にいるときはすることがないので、本ばっかり読んでます。
浜松来てから今日で5日目ですが、すでに4冊読んでおります。ああなんてネクラ。

そのうちの一冊に「水曜の朝、午前三時」という本がありました。
Simon&Garfunkelの曲に同名のものがあるから完全にタイトルだけで買ったのですが、これがなかなか良かったです。
そしてSound Of Silenceやりたすぎる。ってかS&Gは神曲多すぎ。

話はもどりますが、作中に以前サークルの先輩がライブでカバーしていたjoni mitchellの話題が出てきたので、何とはなしに彼女の音楽を流しながら読んでいたのですが、これがまたいい。
かなりハマりました。

60年代のサウンドはかなり好みのようです。
どなたかオススメ洋楽あったら教えてください。


さて、これからちょっと出かけてバイトしてバーベキューしてきます(・ω・)ノ
THE・夏休み。


日常 | 10:12:44 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
アッースっごい
2009-08-19 水 16:58:59 | URL | 才旨 [編集]
アッースっごい

S&Gはいいね
2009-08-19 水 23:18:54 | URL | うぃる [編集]
>才旨
最近なんかいいことあった?

>うぃる
おまえらw
じゃーNFでやるか!
2009-08-20 木 10:31:05 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

