

スポンサー広告 | --:--:--
けだるい正午
実家の浜松からお送りしています。

現在ちょむ家にはいとこの家族も来ていて総勢11名。カオスです。


自分がいつの間にか関西に染まっていたことを今回の帰省では思い知らされています。
イントネーションがたまに関西弁になってるらしく、兄弟によくつっこまれます。
自重自重。



でも実家はあれです、時間の流れ方がゆっくりです。

なんかずーっとふわふわしてます。ふわふわ時間。


ベランダに干してある洗濯物を眺めながら、昔使っていたMorrisのギターを弾いている今が、本当にしあわせです。
決して綺麗な画ではありませんが、いいギターでもありませんが、中学生の時に見ていたモノと全く変わらない景色を見せてくれる家がなんだかんだ言って好きなんだなぁと。
もちろん今住んでいるわけではないので、多少の居辛さはありますが。

このあたりは地震の影響も少ないみたいだし、よかったよかった。



毎日2時くらいに寝て、早起きのちびっこのせいで8時に起きるという生活なので、若干ぼーっとした頭でつらつらつづってみました。ああしょーもない。



午後は前から勉強を見ている子のところに行って、夜は飲みに。
楽しみだー


1週間ほどですが、1年に2回くらいしか帰らない地元を満喫してきたいと思います。


日常 | 12:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

