

スポンサー広告 | --:--:--
絶賛もらとりあむ
◎ただいま京都府免許試験場。

えー、1回生の2月に教習所に入り、8月末に卒業し、やっと3月に免許を取得いたしました。
なんというgdgdぶり。俺乙。

今月末家族で沖縄に旅行に行くので、レンタカー借りて現地の足になる予定です。
初めてハンドル握るのが浜松じゃなくて京都でもなくて沖縄ってのが何かおもしろい(笑)
まぁ練習してきますか(・ω・)


◎春休みも残すところ後2週間ほどですね。あっという間に過ぎてしまった気がします…
3回生は本気出さねば。
勉強頑張ってサークルは遊んで。メリハリ付けて過ごしたいと思います。



◎最近洋楽傾倒中。
jamiroquai、jason mraz、Ray Charlesあたりがまいぶーむ。
アンプラに入って未開拓の音楽を聴く楽しさを知りました。いい感じの1回生入ってくるといいなぁー(・∀・)


◎いまさら過ぎますが自炊始めてみたいなと。
料理くらい出来るようにならなきゃー



脈絡ないですがこんな感じで生きてます!
花粉が早く下火になることを祈りながら残りの春休み過ごしたいと思います(´・ω・`)

ではでは〃


日常 | 12:59:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 水 12:43:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

