

スポンサー広告 | --:--:--
Movin' my soul
バレンタインの日は一日家に引きこもっていたちょむです。
べっ、べつにさびしくなんかないんだからねっ!

・・・(・ω・)・・・


昨日は久しぶりにいろいろと充実した一日でした。

昼から後期必修の材料力学(構造力学みたいなもんです)のテスト返却があったので、同じクラスの友人数名と受け取りに行ってきました。
一応得意科目なのですが、試験では変なミスをやらかしてしまい、かなーり心配していたのですが・・・

激甘採点のおかげで優いただけましたw
いやー、うまいうまいw

大学受験風に言うと4問中3完1半(もはやこの響き懐かしいですね)だったのでまぁ8割はあるだろうってとこでしたが。
結構いろんな人に講師面して教えてたりしたので、まぁ面目保ててよかったです。
一緒に勉強してた連中もみんな単位はとれてたみたいだし、よかったよかった。


その後はクラスメートのコバとカラオケに行き、帰りしに家に寄って、先週秋葉原に行ってきたという彼におみやげをもらいました。

うん、やはりシャナはいい。ってか俺の嫁。コバありがとう。



夜は約2ヶ月ぶりにサークルへ。
1年間サークルの副部長をやらせていただいてましたが、昨日は次期幹部が決まる日だったので。
次期幹部のみなさん、よろしくお願いしますね。
それから、このカスを憐れんでチョコをくれた1回生女子の方々、本当にありがとうございました。

そんなこんなで帰りは現部長のYNGさんと一杯ひっかけて帰りました。
いやー、久々に充実してた。


その次の日の今日、昼まで寝て本しか読んでいないという体たらく。まぁアニメ見てるよりはマシだが。
春休みはいまいち気合がはいらない・・・

さて、ご飯食べて少し勉強でもしますか。
受験生の皆さんは国立二次まであと10日切りましたね。体調に気をつけてがんばってください。
では。


日常 | 19:43:09 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
うその記事を書くのはやめてください!w
採点結果が早く出るのはいいなぁ
2010-02-16 火 22:14:02 | URL | TP [編集]
★TP
うそじゃねーよw
明日でラストだよね?刑法がんば!
んで飲み行こ!(・ω・)
2010-02-17 水 00:33:57 | URL | ちょむ [編集]
俺がお土産渡した時のちょむの絶叫っぷりww
おかずだけでなくちゃんと授業で使ってくれよ(^ω^)
てか昨日あたりからマジでイライラしてる。ちょっと話聞いてくれよ!!
2010-02-18 木 05:23:02 | URL | こばあっーす [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 木 12:31:11 | | [編集]
★こばあーっす
いやー本気で嬉しかった。ありがとさん。
頑張って授業に持って行くよ・・・
どしたの?明日の夜とかなら大丈夫よー

★才旨
なんでお前のコメントはいつも非公開なんだw
2010-02-18 木 17:09:28 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

