

スポンサー広告 | --:--:--
AM:
いやー、最近寒いですね。
今も外は真っ白です。やっと冬到来した感じです(・∀・;)



何はともあれ、後期終了しました!
来年は3回生かー…

理系の3回生なんて恥ずかしくてとても名乗れないような知識の量ですが(笑)来年必死こいて少しは自信持てるようにしたいですね。
地環の皆さん頑張りましょー(・ω・)ノ


勉強したりアニメ見たりしてたらいつの間にか意味もなく徹夜しちゃってました。。
これぞモラトリアムの結晶(笑)そしてあまり眠くない不思議。
きっと次起きたら日沈んでるんだろーなー…


何か暇なんで綴ってみた次第でございます。
内容ゼロです読んでくれた人ごめんなさい(´・ω・`)

じゃー気が向いたら寝ますか。クズですね。おやすみなさい


日常 | 07:04:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アニメ何見てるのー?
今期はバカテスが面白い。
2010-02-08 月 06:03:45 | URL | 古都 [編集]
★古都
今期のは全然手出してないー昔のを見漁ってます。
夏目友人帳なかなかいいかも!
バカテスはラノベでチラ見したことしかないわー見てみる!(・ω・)
・・・てか日本にいないのにどうしてそんなに情報あるんだw
2010-02-08 月 14:57:32 | URL | ちょむ [編集]
1年生のときは2年生のときから本気だそうと思いました。
2年生のときは3年生のときから本気出そうと思いました。
3年生の現在は4年生になったら本気出そうと思います。
2010-02-14 日 02:26:48 | URL | ピロ [編集]
★ピロ
来年のいまごろ同じことを言わないように頑張りますw
2010-02-16 火 19:09:34 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

