スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実は当たり前ではないこと
昨日(もはや今日ですが)は午前3時くらいに就寝したのですが、
なぜか午前5時くらいにふと目が覚めました。
数秒後、部屋が揺れました。


何かを感じ取ったのか、たまたまなのか
いやー、前にもこんなようなことがあったのでびっくり。
僕はウナギなのでしょうかw


震源調べたらまさかの静岡県西部が震度6弱だったのでリアルに鳥肌立ちました。
(僕の実家は浜松市なので)


そっこーで母親に電話したら妹が出て大丈夫とのこと。
しかも言ってるほど揺れてないって言ってて安心しました。
母親にはこの時間まで起きてたと思われたらしく、逆に早く寝なさい言われましたがw


実際浜松は震度4だったらしいですね。

でも親父の職場がある辺りはもーちょっと揺れてるので、まだ心配です。



毎日顔が見れて当たり前だった家族だからこそ、こんな時はとても気になりますよね。

「当たり前」だと思ってることが「当たり前」じゃなくなった時、人はどれだけの悲しみを覚えるんだろうとふと考えてしまいました。

毎日の平穏と健康に感謝、感謝。




ってことで14日に浜松帰ります。

昼間はバイトしたりしてるかもですが、時期被る方どーか遊んでやってください!
スポンサーサイト


思考 | 09:37:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アッース
なんぞここwwww
2009-08-13 木 20:27:56 | URL | 才旨 [編集]
>才旨
今頃気づいたのかww
2009-08-14 金 16:23:21 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

