

スポンサー広告 | --:--:--
Heavenly kiss
インデックスと春原芽衣の中の人が同じだった・・・だと・・・?






とりあえずやっと今日からテストはじまたー。

工業数学C、おいしいですww
授業1回も出てないけどいただきますすいません。


後は水理学と材料力学に全力を注ぎます。

まぁこんなこと言って自爆したら嫌ですが(笑)単位はどっちもとれそうだけど、本質的な理解が足りてない。
特に水理学。

まぁ自然界の河川とかをモデル化して運動を調べるって時点で、実用的であるがゆえに、式の上では結構ルーズなんですよね。
乱流の場合はレイノルズ応力持ち出してきても実際扱いきれてない感あるし、そんなのを完全に理解するのはなかなか難しいことな気がします。
今は基礎固めに専念するか・・・



そーいえば少し前から使っているノートパソコンの
K、L、H、F、スペースキーなどが全く反応しません。
いや、なんかたまに全部復活する時があって、今はまさにその時なのでこうしてブログも書ける訳ですがw

さかのぼること1年数ヶ月前、午後の紅茶(ストレートティー)を盛大にパソコンにぶちまけたことがあり、それから徐々にいろんな所がおかしくなり始めたMyPCも、そろそろご臨終のようです・・・
新しいデスクトップパソコンほしい!

しかし今ちょっと事情があってバイトを休ませてもらっているのでお金がないのです。
復帰すればいいだけの話ですが、物理的精神的にしんどいのでしばらくはきついかなぁ。。



さてさて、再び数式とにらめっこしてきますか。
タイトルは、今BGMとして流れているMr.Childrenの名曲。

京大のみなさん、もうひといき頑張りましょう。


日常 | 23:54:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いや、10歳くらいちがうぞ。
2010-01-29 金 11:11:26 | URL | かぼすけ [編集]
★かぼすけさん
書いてから違うことに気づいたんですが、まさか年齢まで分かるとはw
おみそれしますたw
2010-01-29 金 23:47:59 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

