

スポンサー広告 | --:--:--
Jan.
皆さん、お久しぶりです、というか新年初ですね。
21歳になりましたちょむです。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。




さてさて、新年早々いろいろバタバタしておりまして、最近やっと少し落ち着いた感じです。

ところが気付けば試験が目の前に…



そーいえば今回の試験科目に水理学てのがあるんですが、勉強してみると楽しいもんですね。水の運動を扱う物理学です。


中学から物理を習ってきて、現在大学2回の終わり。
しかし基本になっているのは依然Newtonの運動方程式。

F=mαは僕の想像を遥かに越えて偉大なものでした。これからもお世話になりますm(_ _)m





まぁついでなので、新年早々から勉強の話もアレなんですが、5月に国Ⅰの一次試験受けようと思ってます。
目標は来年度の合格なので、今回は情報収集に。

もし共通点ある方、少しでも情報与えてくださると本当助かります…
農業工学の分野は情報が皆無なのですorz


まぁ年末年始ずいぶん考えましたが、4年で卒業して就職したいなーってのが今のところの希望です。
夢はでっかく!
のーすいしょうにいきたいです。




…まぁいくらそんなはったりをかましたところで口だけではどうしようもないので、とりあえず後期試験頑張ります。
同じクラスの皆さん、頑張りましょ!


ではではまた(゚▽゚)/


日常 | 02:28:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うむ、うむ
2010-01-22 金 03:09:31 | URL | うぃ [編集]
官僚こわい。おばけこわい。
2010-01-22 金 04:31:16 | URL | ピロ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 土 03:05:51 | | [編集]
★うぃ
ひのしたきゃんぱす
リンクしてやろうか(笑)

★ピロ
お化けは相変わらずの白さを保っております

★才旨
乙としか言いようがない
2010-01-23 土 15:47:09 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

