スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス・イブ・イブ
めっきり寒くなってきましたね。もう今年も終わりか。はやいはやい。



#音楽の話

最近山弦の「そりは行く」という曲の練習をしているのですが、鬼畜すぎて楽譜すらなぞれません。
ああ思い通りに動く指が欲しい

そういえばクリスマスライブはいい感じでしたね。
打ち上げは体調があまりよろしくなくて、1回生とあまり絡めなかったのが残念でしたが。
うん、来年も頑張ってきただきたいです。




#アニメの話

最近時間が多少あったので、ひさしぶりにアニメを見てみました。

前から見てみたかった「ぼくらの」。
主題歌はかの有名な「アンインストール」ですね。



エヴァの二番煎じ的な感じも受けましたが、めちゃくちゃな設定は置いといたらいいアニメでした。
すごく鬱ですが。


ああ、でも本当にいい話だったなぁ。最終話では涙線崩壊した。うしろ大好き。

若干ネタバレですが良かったMADを載せておきます。
興味のある方は、ぜひ。





#帰省の話

前回も言いましたが、27日~3日まで浜松帰ります。
どなた様もお気軽に声をかけてくださるとうれしいです。




クリスマスイブの方がクリスマスより盛り上がることが不思議でしょうがないちょむでした。
そして今日はクリスマスイブイブ。
みなさま年末ですが暴飲暴食にはお気を付けくださいまし。
スポンサーサイト


日常 | 16:51:25 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ぼくらの超すき。
アンインストールは有名なのか!
石川智晶いいよね><

でも最終巻まだ読んでないんだー
アニメとも結末違うみたいだから
読んでみて☆
2009-12-24 木 14:23:32 | URL | はお [編集]
あれ、ことさんからコメントいただいたはずがなぜか消えているw

年末年始はヒマなのでアニメ強化月間にします。
もはやただのオタk(ry
2009-12-26 土 09:47:44 | URL | ちょむ [編集]
↑システムの不具合かな
復活していたw

最終巻がまさに最近でたらしいね!
時間あったら読んでみるお
2009-12-27 日 01:33:19 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

