

スポンサー広告 | --:--:--
Drifting
ただ今高槻からの帰り道。おなかがいたいです。。


最近は飲み会とバイトを交互に繰り返す日々を送っています。
ご存知の方もいるとは思いますが、ワタクシ祇園の飲み屋でボーイをやっておりまして、仕事中にお酒をいただくこともしばしば。


…そんな訳で休肝日がありませんorz
今日がおそらく半月ぶりくらいのノンアルコールな日になるでしょう。

ってことで内臓がボロボロでおなかがいたいd(ry



とは言え酒を飲みつつ皆で話すのは大好きなので、ぜひ忘年会がてら誘っていただけると嬉しいです:)

あ、浜松には27日~3日まで滞在しようかと!



最近DonRossとAndyMckeeがマイブームです。やはりソロギターはいい。


日常 | 16:47:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
綺麗なザンギさんですねw
初めて見たのが奇妙なかたちのギター弾く動画だったのでびっくりした覚えがあるけど、演奏は演奏でまた独特な感じよね。
2009-12-14 月 23:50:51 | URL | かぼすけ [編集]
>かぼすけさん
よくご存じでw
というかようつべだと再生数ヤバいですよね。

めちゃめちゃ上手い・・・とかじゃないんですけど、あのタイプにはなんか惹かれます。そして今日の鍋楽しみですw
2009-12-16 水 16:41:51 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

