スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祭りと霜月の終わりに
いやー、NFが終わってからそろそろ1週間ですね。
いい加減抜け殻状態を脱却したいちょむです。お久しぶり。



NFについては本当に楽しかった、その一言に尽きます。
最高の仲間に囲まれて4日間を無事終えることが出来て、昔から自分はつくづく周りに恵まれているなぁと感じます。
何もない自分が唯一自慢できることはそれですね。他力本願でゴメン。

とりあえず解放された今は、遅れをとりまくった勉強に絶望感を感じつつ、好きにギターが弾ける解放感を喜びつつ、日々を過ごしております。
後は何時間寝ても眠いです。これ病気ですかね?笑


まぁとりあえず12月は飲み会にバイトに勉強に勤しむことにしますか。
師走っていうぐらいだから一応忙しくしないと。



自分のいいところや悪いところ、器の小ささ、人の温かみを改めて見せつけられた11月でした。


うん、いい時間だった。
そう思えるだけで(幾多の授業を犠牲にしても)やって良かったと思います。


折り合いをつけつつ過ごす日々が、また到来。
スポンサーサイト


日常 | 21:50:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
充実した時間を過ごせているようで何よりです。お久しぶり。

つい先日西中出身のかんべつなわくんに会いました。
きっかわとじゅんやのことを知っていて驚き。

自ら動き出すと思った以上に世界は狭い、そう強く感じる今日この頃です。
2009-12-04 金 00:13:54 | URL | おだ [編集]
>おだ

おぉ久しぶり。
いろいろ頑張ってるみたいだなーお前らしい。

上別縄あきら!?
長いこと会ってないなー元気にしてそうだった?

年末帰るなら時間合ったらまた会いましょ:)
2009-12-07 月 14:21:38 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

