スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
荒れ放題
いよいよNFが近づいてきていっぱいいっぱいなちょむです。

ここ1週間ほどは就寝時間が早くて3時、遅くて朝の7時というスケジュールだったので、もうお肌も心もボロボロです。いや、まだ早いか(笑)

とりあえずねむいねむい。



今さらながらギターの弾けなさに絶望しつつ、耳コピの出来無さに凹みつつ、なんかもうあぁーって感じですが、好きなことをやっているわけなので、皆さんちょむが暗い顔してたら叱ってやってください。
多分それでまた凹むけど(笑)



ではでは、再び曲制作と耳コピに没頭してきます。
明日学校いけるかな・・・\(^o^)/
スポンサーサイト


日常 | 02:03:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初コメわーい

最近アコギを譲り受けたのだが、弦楽器は未だ触れたことがないので部屋に放置してある><きっちゃんみたいに弾けたら楽しそうだとは思うんだけど、そこまで達するのがね・・始める前から挫けてます;;

夏あたりでまた会いたいなー!
2009-11-13 金 19:25:26 | URL | はお [編集]
★はお
おぉ!こめんとありがとうv-34
ことさんなら音楽の素養十分だし大丈夫でしょ!
じゃあ来年の夏にセッションしませう(笑)

てかブログりんくさせていただきますー:)
2009-11-14 土 19:47:03 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

