

スポンサー広告 | --:--:--
KeyE♭は心地よいが弾きづらい
10月も残すところあと僅かですねー
どうもちょむです

寒いのは好きじゃないのに冬は好きです。
京都の春と秋は恋出来ますね。
やっぱり四季は日本が世界に誇れる所だと思います。




さてさて、いよいよNFが間近に迫ってきましたね。

所属している音楽サークルでは、吉田南構内で路上ライブを主にやるのですが、今のところバンドスコアが1枚もありません。
すなわち全て耳コピ&アレンジしなきゃいけないということ・・・。

耳がない僕には人一倍の努力が必要です。
ああ、時間が吸い取られていく。。



今現在決まってるのは4人以上の大編成の曲ばかりなのですが、少人数でもなんかちょこちょこやってみたいので、もし必要とあらば声掛けていただけると嬉しいです。



自分が今のアンプラグドというサークルに入って、おそらくこのNFが一番の大仕事になると思うので、
今しか出来ないことを精一杯やりたいです。
例え幾多の授業が犠牲になったとしてm(ry


さて、今からバイトなのですが、久しぶりの連勤に加え、今日は年に2回行われるゴルフコンペの日だそうで・・・


はい、忙殺されてきますか。

みなさんよい11月をお迎えください:)


日常 | 18:07:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

