スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
The season of depression
先週の木曜日(15日)から腹の具合が芳しくなく、今季2度目の腸炎ということが発覚しました。

ああ、胃腸弱すぎるorz



熱は下がりましたが、19日(月)になった今日もまだ腹がチクチクぐずぐずしております。
午後の農業実習も休んでしまってるし、明日バイト行けるのだろうか。いやいい加減行かねば。




mixiにて、去年の10月25日の日記はとても鬱な感じのものでした。

そして今年。

なぜ毎年毎年この季節になると気分が沈むのでしょうか。


僕ひとりだけならまだしも、身近な人間でもそんな人もいたりするので、これは「季節病」的なものかと思ったり。


こんな時は、そんなことを考える間も与えないくらい何かに追われていたい、なんて思ったりします。

でもそんな考えこそこの季節病の原因だったり。

要するに、なまじ自由に使える時間がある程度与えられてしまうと、自分に有効に、有益に使うことができず、つい余計なことを考えてしまっているだけかもしれないなーってことです。
もうすぐ21になるというのになんと未熟なんだろう


なんてことを寝ているしかすることがなかったこの土日(土曜は先輩にバイト代わってもらいました・・・)に考えていたのです。
身体が弱ると心も弱りますね。



まぁそんなこと言ってる間にいよいよNF突入なので、身体はなんとか抑え込んで、勉強もほどほどに頑張って、サークルに出来る限りの比重を置きたいと思います。

このブログを見てくださってるアンプラの方々、なんでもいいので曲誘ってもらえると嬉しいです(笑)

ではでは、サークルまで今週の分の課題やってきますかー



ああ、でもお腹が痛い…X(
スポンサーサイト


日常 | 15:38:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

