スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LOVE&FREE
眠り続ける体力がないのか(笑)最近まったく睡眠がとれません。


先日Village Vanguardをうろうろしてたら、ふと一冊の本が目にとまりました。


Image113.jpg


高橋歩さんという方の書いた写真集というか詩集というかエッセイというか。

とりあえず購入してみましたが、ひさしぶりに心が震えるようないい本に出会えたと思ってます。


結婚後、仕事を辞め妻とふたりで2年間世界をめぐった体験記がつづられているのですが、これがなんていうかもう、センスの塊みたいな本でして(笑)


気に入った言葉をいくつか


Not in search of freedom,
Not crying out for freedom,
Just live casually and freely.
(自由を求めることなく、自由を叫ぶことなく、さりげなく、自由に生きればいい)



What is necessary is not courage, but determination.
Make a decision, and all the wheels will begin rolling.
(必要なのは、勇気ではなく、覚悟。決めてしまえば、すべては動き始める。)




はたから見たらなんか中二病っぽいですが(笑)その素晴らしさを文章で表現するのはとても難しいので興味のある方は立ち読みとかでいいからぜひ見てみてください!





あ、39HR関西飲みは期待通りでしたよ。

初めのオーダーの時に、「ビール4つ!」

と頼んだらいきなり中瓶が4つ出てきたことは忘れないw
スポンサーサイト


日常 | 09:15:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
中二病がいるときいてw
2009-08-10 月 00:54:21 | URL | うぃる [編集]
>うぃる
まぁ最近いろいろもがきはじめてるのかもしれない
北海道おつ!
2009-08-10 月 03:56:49 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

