

スポンサー広告 | --:--:--
なんてことはない
筆不精とはこのことか。



思いつきでブログなるものを始めてみたはいいものの、文章力のない僕は、忙しさにかまけてついつい放置してしまうのでした。。

いや、今は別にそれほど忙しいって訳でもないのだけれども(笑)


そして今このブログの存在を覚えているという人が何人いるかという不思議。




さてさて、後期始まりましたね。

前期の単位はなんとかとれていまして、後期は英語2コマ+専門9コマ。
まぁこんなもんでしょうか。いやヒマな方ですよね。

クラスのやつらに楽勝と乗せられてとった水5の英語(A.C.クリップス)ですが、ただのガチ授業な気がします。
水曜は2限しかないので、午後空けたいし・・・
じゃー水5捨てて来年前期で再履のCALLとったらおしまいじゃないか

とかダメ人間の思考を繰り返しています。でもそうしかねません。


あ、10月16日にルネでライブやるらしいですよ。
僕は1曲ですがオリジナル曲をやらせていただきます。
ご飯でも食べながらのぞいてくれたら嬉しいです。



*****************************


台風が去っていきなり秋めいてきましたね。
サークルの練習の合間を縫って、今年はいろんな場所に紅葉を見に行ってみたいです。
オススメスポットある方、ぜひ教えてくださいませ。



それではまたそのうち。
冒頭にも書いたとおり何人の方が見てくださっているのか分かりませんが(笑)


ではでは、バイト行ってきます!


日常 | 18:23:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
クリップスが楽なんは俺が2回の代までで、最後の授業で
「来期からはガチだから楽したい人をこの授業に誘わないでね(はーと)」
みたいなこと言ってたでwww
2009-10-12 月 08:25:27 | URL | おーば [編集]
見てるお

リア充脱して
もっと書いてお
2009-10-14 水 01:34:12 | URL | もにー [編集]
>おーばさん
あああああ
これはやってしまいましたね\(^o^)/

・・・とりあえず小泉と一緒なので、次回行って見極めますw
2009-10-14 水 02:22:14 | URL | ちょむ [編集]
>もにーさん
M1がふたりもコメントをw
恐縮ですww
ちなみに僕ももにーさんのブログ見てますよー

もともとが非リアなのでそう簡単にリア充にはなれません\(^o^)/
2009-10-14 水 02:25:30 | URL | ちょむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

