スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LIVE ALIVE
9月になりましたね。みなさんごきげんよう!


1日のライブは楽しかったですよ!
主催者様、出演者の皆様、本当にお疲れさまでした。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


こんなとこで書くのもなんですが、個人的な出来は散々なもので、相方の頑張りをぶち壊してしまった感がありました。
他の方々の演奏を聴いてても、まだ上の方にはこんな演奏できる先輩方がたくさんいるんだという事実に素直に感動しながらも、そんなサークルの幹部をやらせてもらってる重圧、自分の力の無さを直で感じました。
新人ライブで1回生に偉そうなこと言っときながら結局自分はこのザマかよ、とか考え出すと止まらなくなって、直後は珍しく結構凹んでたのでテンション低めですいませんでした・・・

まぁもう終わったことなんで、糧に出来るようにがんばりたいです!


主催者様のフライヤーに、

「音」を「楽」しむ、と書いて「音楽」

とありましたが、本当にその通りですね。
原点にかえって合宿、サークルフェス、NFと乗り切りたいと思います。




↓↓↓↓↓以下いつも通りのどうでもいいつぶやき↓↓↓↓↓

◎ライブ直前にショウと

「ぺとぺとさん」

なるFU○Kアニメを2人で見ていたのですが、まだ3話途中です。
ああ続きが気になる・・・



◎NF&アンプラ宿準備

もぼちぼち進んできましたよ!

部長のうぃるが提出したNFのバンド名

「柳☆自演乙☆貴浩」



◎ONE OK ROCK

感情エフェクトは ネ申ですた

こーこーはー かいむー かいむー




今日は午後から合宿&NFの話を詰めてバイトでございます。

束の間の平穏な日常。
スポンサーサイト


日常 | 10:55:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

