スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ものおもう。
帰省前に放置してしまった教習所でしたが、やっと卒検通りました。

世話しない日常に、ひと段落。



さて、さっき数ヶ月振りにつけたTVで流れていたこの曲。




僕はアンプラグドなるアコースティック系のサークルに所属しているのですが、好きな音楽の7割方くらいがどちらかと言えば暗い感じのロック、メロコア、パンクなどで占められていますw
でもたまにはこんな爽やかな音もいいなと思いました。
というかハイハットの裏打ちが大好物なので、その所為もあるかもしれませんね。

先ほどMP3の最近よく聴くアーティストを見てみたら、

・WRONG SCALE(邦 メロディックパンク)
・Acoustic Alchemy(洋 スムースジャズ)
・Simon&Garfunkel(洋 アコースティック)
・藍坊主(邦 ロック)

でした。なんという雑食w




最近何かと無気力でして、気分が沈んでいる日々が続いています。

いい友人、いい環境に囲まれているはずなのに、なぜだろう。
今日は1日自分を見つめなおすことにしたいと思います。





それともうひとつ。

前にも書きましたが、9月1日京都BackBeatというライブハウスにて、anemoneという2人組で演奏させていただきます。

トップバッターで19時Start。4曲すべて新曲オリジナルの予定です。
以下ネタバレセトリ(笑)

1、茜色
2、みぞれ
3、From here to heaven
4、まわる、まわる。


聴いてやってもいいという方、ぜひご一報くださいませ。

それではー
スポンサーサイト


日常 | 15:35:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

