スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開設
やあやあ。ちょむです。

mixiで頻繁に日記を書くのがあまり好きではないので、しょーもないことはこちらにいろいろ書こうかと。
もちろんmixiにもたまには書きますが。



夏休みはそこそこヒマなので(笑)つらつら書いてるかもしれませんが、気の向いたときに目を通してもらえれば幸いです。



最近は9月1日の企画ライブに向けて相方のショウと作・編曲に精を出す毎日です。

出るのを決めてから本番まで1ヶ月ちょいしかないのに、4曲全て新曲で挑もうとする僕らは生粋のドMですね。
しかも僕は8月中旬は地元浜松に帰省してるので、実質使えるのはあと10日ちょっと・・・




・・・震えが止まりませんorz

まぁしっかり仕上げていいライブを作れたらなぁ、と思います。


多分直前になったらまた宣伝させてもらいますが、9月1日、烏丸今出川のライブハウスの京都Backbeatさんにてやらせていただきます。

都合のつく方は、是非。





さてさて、今日は夕方から高校の同窓会in京都!

兵庫大阪京都滋賀からぞろぞろと・・・

3か月ぶりなんでそんなひさびさでもないですが(笑)とりあえず近況報告や思い出話に花を咲かせたいと思います。



例のごとくちょむ家が二次会会場です。隣の人に怒られないようにしないと。


それまで時間あるので、ひさびさに三条界隈でもぶらぶらして癒されてこようかと思います。
あ、ドトールのミラノサンドB食べてー。



それではノシ
スポンサーサイト


日常 | 11:48:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

