

スポンサー広告 | --:--:--
August
8月も今日で終わりですね。

ここ数日寝不足が続いております。。


サークルの練習場所がここ数日間空いていなかったので、ショウとその間鴨川デルタに生息していました。
天気もそこそこよかったせいか、いろんな人がいました。
個人的には、上裸で腕にipodをくくりつけ、丸いサングラスをかけてランニングをしていた外人さんがツボでした。帰ってきたときはサングラスはとれていました。和みました。




そんな訳で、明日は6月以来のライブです。

今日は早目に休んで昼から練習!そのままの勢いで本番も楽しみたいと思います:)


ではでは。おやすみなさいませ。

日常 | 23:25:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

