

スポンサー広告 | --:--:--
絶賛もらとりあむ
◎ただいま京都府免許試験場。

えー、1回生の2月に教習所に入り、8月末に卒業し、やっと3月に免許を取得いたしました。
なんというgdgdぶり。俺乙。

今月末家族で沖縄に旅行に行くので、レンタカー借りて現地の足になる予定です。
初めてハンドル握るのが浜松じゃなくて京都でもなくて沖縄ってのが何かおもしろい(笑)
まぁ練習してきますか(・ω・)


◎春休みも残すところ後2週間ほどですね。あっという間に過ぎてしまった気がします…
3回生は本気出さねば。
勉強頑張ってサークルは遊んで。メリハリ付けて過ごしたいと思います。



◎最近洋楽傾倒中。
jamiroquai、jason mraz、Ray Charlesあたりがまいぶーむ。
アンプラに入って未開拓の音楽を聴く楽しさを知りました。いい感じの1回生入ってくるといいなぁー(・∀・)


◎いまさら過ぎますが自炊始めてみたいなと。
料理くらい出来るようにならなきゃー



脈絡ないですがこんな感じで生きてます!
花粉が早く下火になることを祈りながら残りの春休み過ごしたいと思います(´・ω・`)

ではでは〃

日常 | 12:59:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
たまにはアクティブに
おはようございます。
珍しく午前中の更新。

気づいたらもう3月。
なぜか2月のキヲクがありませんorz
きっとろくなことしてなかったんでしょーね。


今からサークルのフットサル大会があるので竹田に向かっております。
電車なう(笑)

幹事をやらされ…いや、やらせていただいたこのイベント、実は結構楽しみにしていたのですが、3日前に右足首を痛めてしまいまして、プレー出来るか不安です(・ω・;)

しかし某先輩曰く、元ジュビロのゴンちゃんは骨が折れても点をとったとのことなので、僕も見習って意地でも楽しんでやろうと思います(・∀・)
いや、まぁ多少無理してもしばらく運動する機会ないしいっかみたいな(笑)


ここからヲタの話↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

見に行ってきましたよ消失!!
もちろん話自体にも感動したのですが、ハルヒ>長門>>>>みくるちゃんの僕にとっては、各キャラに見せ場満載でとても満足しました。
若干ネタバレになりますが、ハルヒが北高に潜入するときのTシャツ+ジャージ+ポニーテールには激萌えしました。

改変後の世界で、PCのディスプレイに
YUKI.N>
が表示された時は震えました。
京アニGJ!
まだ見ていない方は是非。


ラノベの方は最近サークルの友人が貸してくれたインデックスを読んでおります。
現在11巻。
いやー、おもしろいですね。妙に科学的なとこが理系心をくすぐってくれます。
アクセロリータさんはネ申です。


さてさて、そろそろ目的地に着きそうなので失礼いたします。
フットサルフットサル(^ω^)

日常 | 10:22:35 | トラックバック(1) | コメント(2)
winter→spring
お母さん誕生日おめでとう。

自分と同じだけ家族も歳をとるのですね。
当たり前だけど何か不思議。

どーもちょむです。


最近の異常気象のため、一気に花粉症に苛まれております。
医者に行きたいが、23日~26日の昼間は受験生の新居斡旋のアルバイトをしているので、そんな時間も作れず、しかもずっと外にいるのでこれでもかというくらい花粉を浴びております…
ハードコンタクトなぞを入れていると目が特にやられます。粘膜やばす(´・ω・`)

何はともあれ、明日から国立二次試験。
受験生が試験を頑張ってる間に、僕は保護者のキャッチを頑張ります。


ではでは明日も朝早いのでこの辺で。
おやすみなさい。

日常 | 22:46:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

